まんまの自分の日記

あるがままの自分にいつでも戻れるように

SAT療法を 受けてきました

だふね。です ご無沙汰でした。

 

しばらく 落ちて いました、気分が。

 

なんとなくだるい・・・を 通り越して

サナギにでもなったかのように

薄い白い皮の内側に 居る・・・

 

そんな感じがずーっと 続いた6月。

 

そうだ!心理チェックやってみよう。とやってみたらば

不安が「強」 抑うつも 「強」

という結果で 

「ふぅ~ん」っていう反応でした。

 

普通なら「大変!」なんとかしなきゃ!!!

って なるところ 「ふぅ~ん・・・」だったのです

 

ちょっと考えて、これは重症なのでは?と思い、

普段の自分を振り返ってみると、

仕事ができてなかった

(こうなってもあまり自覚がなかった(汗))

 

電話したり、メールしたりが仕事の一部なのに

それをしようとすると 手が動かなくなる のです。

 

で、SAT療法を受けに行きました、火曜日に、千葉で。

 

SAT療法はいろんな方法があるんだけど、

やっていることは 右脳のイメージ力を使って、自分ではない他者からの

遺伝子情報(記憶みたいなもの)からくる不調を

光、その他の力でチューニングして 問題解決につなげるもの

 

です。(ツウジタカナァ~???)

 

で、セラピー終わってからが大事で。

毎日、その時に作ってもらった画像をみるといいのです

ここが、大事。

なので、

【見るだけセラピー】

だなぁと

最近は感じているのです。

 

だふね。の作ってもらったものを一部紹介しますね

 

光の黄金律がこれ

f:id:mammanojibun:20180716002755j:plain

 

なんも考えず、きれいだなぁ~って見るだけで

ちゃんと仕事できるように

なってるから 不思議。

 

これをそばに置いてると、徐々に変われるところも 不思議。

 

ということで、 だふね。は元気になりました。

ブログも復活です!

 

それとね、

SAT療法やってみたい方

一応 だふね。もセラピストなのでやれますので、

気になる方は ご連絡くださいね

 

現在、お得なモニター体験ができます

こちらから ↓

まんまの自分調律モニター申し込み

よろしく!