まんまの自分の日記

あるがままの自分にいつでも戻れるように

まんまの自分セラピスト だふね。です!

初めまして。

まんまの自分セラピスト 「だふね。」こと 

叶樹瑠光子(とうき るみこ)です。

 

まんまの自分はあるがままの自分

 

自分でいるのって

さらっとできる人もいるけど、超難しい!って感じてる人も

結構いらっしゃるのですね。

 

わたくし だふね。は

自分でいることの大切さに 気づき、

自分を見つめ

自分の弱さに直面し

自分の扱いづらさに 自分で手を焼いた

半生 ではありますが

 

そのおかげで、

自分に興味がわき、いくらセラピーをやっても

次々と現れる課題に 苦笑いしながらも 付き合う日々です(笑)

 

そんな 現在進行形の まんまの自分を目指してる セラピスト

おもう事

つらつらと

つづっていきます。

 

どうぞ読んでくださいね

 

よろしく お願いします

                     f:id:mammanojibun:20180410215743j:plain