まんまの自分の日記

あるがままの自分にいつでも戻れるように

守護神【少彦名命ースクナビコナー】

f:id:mammanojibun:20180428080643j:image

八百万の神 の中から 自分の生年月日から導く

守護神 を みてみたところ 上の神様が 現れました。

 

少彦名命 スクナビコナ

 

オオクニヌシ の 相棒 だったようで、相談相手でもあったようです。

なんで、私の守護神?

って疑う余地もない・・・

 

毎日、病院の健診センターで 人間ドックや健康診断の後に

食事の事や運動の事、ストレスについて

何人もの方々の 相談に対応するのが保健師である 私の仕事。

 

それに、それ以外に自分の時間を使ってやっていることは

マヤ暦のセッション・・・

これも、その人の「知りたい」ことへの答えを 相談されていること。

 

SAT療法のセッション・・・

生きづらさを感じている人から 相談を受けています。

 

この守護神鑑定・・・

お試しで受けてくださった方からも

「そのまんまなんですけど~」と感想をいただいてます

 

例えば・・ Aさん 

八百万の神オラクルカードをつかった守護神鑑定を
していただきました。

私は伊邪那岐命でした。

基本性格、読めば読むほど・・・当たってる!(笑)

私は女だけど、女の神様がついてるとは限らないのですね。

(中略)直感と感情で動いてるので、そのまんまだなぁって思いました(笑)」

Bさん

「叶樹 瑠光子さんから八百万の神カードを使った守護神鑑定を受けました。

僕の守護神は、天地開闢の神「造化三神(ぞうかさんしん)」という神様だそうです。

造化三神とは「アメノミナカヌシ」と「タカミムスビ」と「カミムスビ」をまとめた呼び名で、姿はなく、仏教でいうところの「空」ということです。

立派な鑑定書(PDFファイル)で結果を送ってくれたのですが、「基本性格」と「性格の解説」、それにと「神様の説明」が書かれていました。

性格のところで書かれていることは、「もうそのまんま僕のことを書いてますよね^^;」という感じでした。

神様の説明のところで書かれていた「陰陽のバランス」、「子孫のために資産を残す」、「そこに有るが無い」という言葉が印象的でした。

常々考えていることではありますが、鑑定書という形で目にすることで、改めてそこに想いを馳せて、これからの人生の指針として心に留めておきたいと思いました。

自分の人生を見つめ直す良い機会を頂けたことに感謝しています。

ありがとうございます^^」

 

おもしろそう!って思った方、受けてみませんか?

3000円 結果はPDFで送ります。

直接メールをしてくださいね mammanojibun@gmai.com 「守護神鑑定」とタイトルに入れてくださいませ。  

 

あ、そうそう、今月20日に 京都府向日市の【富永屋】さんで

イベントに出ます。

イベントはこちら ↓

https://www.facebook.com/events/400720500362877/

 

 

そちらでこの

 『守護神鑑定が無料でついた八百万の神カードのリーディング

も メニューに加えますね (リーディング3000円に守護神鑑定が無料でついてくる)

 

ゴールデンウィークも あと少し。愉しんでいきましょう!