まんまの自分の日記

あるがままの自分にいつでも戻れるように

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

景色がかわる

今朝 外に出たら 空の景色が 違っていました 違う星に来たかのような 新鮮な感じ ぐるぐる 巡っていたのが パン って音をたてて 放たれて ここにたどり着いた そんな感じで。 写真で言うと ↗の方へ突き抜けた ところに 今 いる そんな気分の朝です 今朝のル…

ADH症 (ADHDのことです)

SAT療法を学んでいると 「気質」という言葉が 多く使われます。 基本は6種類の「DNA気質」なんですけど、 その組み合わせで いわゆる 発達しょうがい で とりあげられる ADHDと自閉スペクトラム障害の【気質】も分かってしまうのです。 ただし ADHDでなく AD…

ふーるず みーてぃんぐ

昨日は 外が熱すぎて おうちで過ごすことにしていました 正午には アメリカに住む3人のセラピストの方々とzoomでミーティング そのミーティングの名前が 【ふーるず みーてぃんぐ】 なのです・・・ このミーティングは アメリカの西海岸時間の 満月や新月の…

SAT療法を 受けてきました

だふね。です ご無沙汰でした。 しばらく 落ちて いました、気分が。 なんとなくだるい・・・を 通り越して サナギにでもなったかのように 薄い白い皮の内側に 居る・・・ そんな感じがずーっと 続いた6月。 そうだ!心理チェックやってみよう。とやってみた…