まんまの自分の日記

あるがままの自分にいつでも戻れるように

夏休みが終わり~ イベント三昧!

ご無沙汰してます。だふね。です

なんだか小学生の夏休みみたいに

ずっと ブログが滞っていましたね

 

あれ書こうかな・・・

でも、

その前にこっちのこと書こうと思ってたのに

 

なんて具合に

あれこれ言い訳しているうちに 時間はどんどん過ぎました   あはは。

 

大人になってもこういうところは 変わりませんね

 

さて、9月

イベントにあちこち出没いたします。

その紹介です。

 

Facebookでイベントを立てているので

そちらに飛んでみていただけると嬉しいです。

 

9/8 なんば 開運占いフェア

https://www.facebook.com/events/198745850753360/

 

9/9 一条寺 ありがとうマルシェ

https://www.facebook.com/events/2159637670981180/

9/9 八百万の神カード体験勉強会

https://www.facebook.com/events/905189939677043/

 

9/17 八百万の神カード体験勉強会 四富スクウェア

https://www.facebook.com/events/937180959804762/

 

10/27 八百万の神カード体験勉強会 ならまち 町家ぼたん(予定)

 

イベントのメニューは 3つ。

1)宇宙の光ヒーリング:あなたのしがらみ、こだわりをリセット!
            本来のイメージを思い出すセラピーです

2)八百万の神カウンセリングカードリーディング:

            古事記が自然と学べるオラクルカードの八百万の神カード

            3枚引きのリーディングです

3)あなたの守護神簡易鑑定:八百万の神カードに登場する24柱の神様のうち

            あなたと性格(神格)が近い神様はどなたでしょうか?

            それをお伝えします。

 

こんな感じ。

 

体験勉強会っていうのは、八百万の神カードを使ったゲームを体験したり、

 リーディング方法をお教えするので、自分で使う方法を知ることができます

 体験勉強会に出ると、なんと! 守護神鑑定が付いてくる!

 

いかがでしょうか?

どこかで だふね。に出会ってくださいね

お待ちしています

 

ご予約は mammanojibun@gmail.com まで、何日のイベントに何時予約か

メールしてくださいませ。お名前お忘れなく~

 

f:id:mammanojibun:20180424095614j:plain