まんまの自分の日記

あるがままの自分にいつでも戻れるように

ふーるず みーてぃんぐ

 

昨日は 外が熱すぎて おうちで過ごすことにしていました

 

正午には アメリカに住む3人のセラピストの方々とzoomでミーティング

そのミーティングの名前が

【ふーるず みーてぃんぐ】

なのです・・・

 

このミーティングは アメリカの西海岸時間の

満月や新月のタイミングで 開催されるクローズドの

ミーティングなのです

 

だふね。は これまでなかなかスケジュールが合わず

昨日は主催の kyokoさんの 勘違いのおかげで

初参加できたのでした。

 

昨日は新月のミーティングだったので、

なにか始めること、この月の期間にこころに留めておくこと

などを それぞれ声に出していました。

 

だふね。は

こないだ 綾矢乃さんからいただいたアドバイスの中の

『和のもの 取り入れると いいね』

っていう言葉が 頭の中で コダマして

日本生まれのものを優先することに動くひと月にします

と宣言しました。

f:id:mammanojibun:20180716183004j:plain

 

和のものといえば・・・

1)八百万の神カードのリーディングや神道にまつわるものを学ぶ

  (体験学習)

2)暦は マヤ暦 からシフトして 陰陽六行について学びを開始する

3)日本生まれの心理療法であるSAT療法を積極的に使っていく

ということが 自分の中で浮かんでいます。

 

次の新月は 8月11日。

そこまでの期間 新しいことに向かって進む期間です。

 

こないだのSAT療法のなかで 宗像先生に

「遠慮せず、自分の粘着気質を出していきなさい。

 まずは 自分のことだけでいいから。」

と 励まされたこと 後押しになってる・・・

 

自分らしさを ドンドン出していきなさい

 

って言われるの、嬉しいですね

 

<お知らせ>

自分らしさに磨きをかけたいあなたへ! 

現在、SAT療法のモニター体験ができます

こちらから ↓

goo.gl

よろしく!