まんまの自分の日記

あるがままの自分にいつでも戻れるように

アタマ(脳)で決めないで ハラ(魂)で決める

だふね。です。

 

この3連休

目いっぱい 遊んでました!

 

そのうちのひとつ

 

【陰陽六行の個人鑑定】

占導師 佳輝 先生に 鑑定していただきました。

~わたし 【再】と【種】というものを持っているのです。

 これは 中庸 を意味すること

f:id:mammanojibun:20180917232647j:plain

・・・陰でもなく 陽でもない そのはざま の こと

   陰も陽もわかる のだそう。

 

ふぅん それで 私はいつも他人をながめるようにみているのか・・・

 

と 納得がいったのでした

 

でも、それだけに終わらず、この 再種 は 神主さんや僧侶になる運命とか。

 

こないだ 「尼僧になりなさい」って

言われたしなぁ~

 

やっぱりかぁ

 

っていう受け止めでした。

 

相談にのることをしていきたい。

でも、占い師みたいに 依存されたりするのは困る。

ちゃんと相手が成長していってほしい

そう思っているのに

あまり相談を持ち掛けられることが少なくて

どうしたらいいかな?

って思ってたところなので

 

面白いなぁ・・・って思ったのでした。

 

私の扱うSAT療法は 右脳のヒラメキを使って進めるものなので

アタマは使いません。

手順は書いてあるので、考える必要はなくて

それよりも クライアントさんとともに 右脳のヒラメキを使って

進めていくのです。

 

それって、身体の中から湧いてくる感じも あるのですね

 

陰陽六行からは 10月に極の日 というのがあって

年に1日、年と月と日の流れが一致する日がありそれを極というのですが

それが わたしの場合 今年は 【無】

何をすればいいの~?って聞くと

 

断捨離

 

だと。

 

目の前のものも捨てるものがたくさんだけど

それ以上に アタマの中のものを 捨てないといけない

と感じるのです

 

それを捨てるか おいとくか

を 決めるのは ハラ(魂)

 

そう 感じるのでした