まんまの自分の日記

あるがままの自分にいつでも戻れるように

今日のルーン それと新月会のこと


f:id:mammanojibun:20180416080428j:image

今日は【イング】です。

 

土台作り

という意味もありますが

完了 の意味もあるのです。

今日は新月なので 区切り と理解した方が

スンナリとこころに入る感じです。

 

区切りをつけて 新たなスタート

 

でも相変わらず、地道な努力で

トコトコ進むのです…

 

さて、話題は変わって

新月の日に『だふね。の新月会』を企画

して オンラインの個別相談を

受ける活動をしばらくしてみました。

 

で、その結果は?というと

ココロがモヤモヤしている人が

相談を受けて スッキリしてくれたらな

 

という思いで進めてたのですが

 

フタを開けてみれば

いつも ワタクシだふね。が

楽しかったり、学んだりする出来事が

発生する

 

のでした。

 

まずは アンタが楽しみなよ

 

とでも言われているかのようでした

 

なので今夜は静かに思いめぐらす

夜にしたいと思います。

 

ハバグッディ╰(*´︶`*)

 

だふね。